SCROLL

BLOGスタッフブログ

25周年を迎えました!

イベント

こんにちは!

最近、寒い日もありますがだんだん春っぽさを感じる日が増えましたね!

さて、なんとジャストは

先日設立25周年を迎えました。

記念すべき日だったのですが、まだ盛大にお祝できる風潮にないので今回はパーティなどはなく、

家族で楽しめるようにと、美味しい餃子をいただきました!

※写真なくてすみません・・・美味しくいただきました

朝礼で、会長からの思いなど語っていただき5年後30周年の時は盛大に!!

とのことでした!

5年後盛大に盛り上がれるよう、私たちも勢いづくような仕事ぶりをして行かなければ!

イベントの一覧へ戻る