SCROLL

BLOGスタッフブログ

4年ぶりにダンボールから出てきた

blog イベント

皆さん、こんにちは!だいぶ前に更新した会社の近くの金魚すくいでゲットした、金魚の話なのですが、

今まで飼った金魚の中で一番泳ぐの早いし、エサくれアピールがすごいんですよね〜

元気すぎて…可愛いけど、普通なのかな??(‘〜`)

その話はさて置き、

7月に“しごと博”というイベントに参加させていただくことになりました!

その準備に向け、ただいまチームで試行錯誤中です!

なにか昔作成したもので、参考になるものあるかなと探していると….

4年前、学生向けの企業説明会に参加したときのものが続々と出てきました!

後輩が入って一年経たないときに、作成した物たちです。

来てくれた学生に喜んでもらいたくて、お土産のシールを気合入れて大量に作ったから….余ってしまったんですよね〜

懐かしい….あれからもう4年も経ったのか….時の流れは恐ろしいですね。

可愛かったので、数枚もらっちゃいました!

しごと博も学生に学びながら楽しんでもらえるように、頑張ります!

blogの一覧へ戻る