SCROLL

BLOGスタッフブログ

今週末は、児島しごと博!

blog イベント

最近夜も暑くて寝苦しさと喉の乾きで、寝不足になりがちですが皆さんは元気に過ごせてますか!?

私は酸っぱいものが食べたくなるので、らっきょブームに突入中です!

もう購入するのではなく、漬けたらいいのではないかと思っております。

さて、今週末はついに初めて参加させていただく

児島しごと博!

チームメンバーで、最終調整の段階に入っております。初めてのことなのでみんなソワソワしているのが伝わってきます(^^)

参加前に、ブースの準備をチラ見せ!

来てくれた学生の楽しみを奪ってはいけないので!ほぼモザイクなんですけどね。

こんな感じで実際に行うイメージを固めていっております。

参加される学生さん何を体験できるかは、当日をお楽しみに!

余談ですが、会社でまた燕のひなが産まれていましたよ!また無事に巣立って行くのを社員で見守りたいと思います。

blogの一覧へ戻る