SCROLL

BLOGスタッフブログ

エントランスが華やぐ季節がやって来ました!

イベント

こんにちは!最近急に寒くなって年末っぽさが上がって来ましたね。

ジャストのエントランスは、ガラス張りで日当たりがよく、この季節でも意外と暖かいですよ!

さて、クリスマスまであと数日!そんなエントランスが、クリスマスが近くなると可愛く変身します!

後輩も飾り付けるのは、4回目なので手際がいいですね〜

長年いると似てくるのか、、、二人とも左側に物が落ちていますね、、、

ちなみにこの壁掛けツリーは、部長が山から木を拾って来たものをみんなで磨いて作ったものです。左のポインセチアは本物ですよ!

どれも可愛いですね!なんとか1時間で飾り付け終えました!

↓夜に外から見るとこんな感じです↓

キラキラしていて、綺麗ですね〜。
会社に来てくれるお客さんが毎回反応してくれて、嬉しかったです。

みなさんも、飾り付けをして日頃と少し違ったお部屋でいいクリスマスをお過ごしください!

イベントの一覧へ戻る