SCROLL

BLOGスタッフブログ

ジャスト会社説明会

blog イベント

おはようございます!

春を感じる温かさですね!ジャストの花壇のチューリップも蕾になって来ましたよ!

これから可愛い花を咲かせてくれるはずです(^^)

さて、数週間前の投稿に会社説明会に向けて準備していることをアップしましたが

3月25日ついに本番の日がやってきました!

いざ、岡山の会場へ!

早速、1階に会場の案内表示が!

いつも社内で説明会を行っていたので、ちょっと感動です。

早速準備を始めていきます!

↑ホワイトボードにまっすぐ字がかけなくて、奮闘していたところを遠めから撮影(^^)

インスタライブの設定確認中!
机の裏で最終確認中のようです。
社長も気合いを入れて内容確認中

社員みんな気合十分です!

学生さんが入ってくると試験会場のような緊張感に包まれました。

前半の会社説明では、皆さん真剣にたくさんのメモを取りながら、参加してくれていました。

後半の座談会では、

A.営業の島 B.デザイナーの島 C.社長の島 とグループに別れ、20分ごとに島を巡ります。

少しずつ学生さんの緊張がほぐれて最終的には楽しくお話ができたように感じました!

私達も学生さんといろんなお話ができて楽しかったです。参加してくれた皆さんありがとうございました!

初めての試みとして、会社説明会と同時に配信するインスタライブでしたが

数名学生さんではないかと思われる、アカウントの方が視聴してくれていました。

弊社のインスタグラムも始めたばかりなので、皆さんフォローの方よろしくお願いします!

では、また来週〜

blogの一覧へ戻る