SCROLL

BLOGスタッフブログ

学生さんからのフィードバック

blog ミッション

児島しごと博まであと10日を切ったある日の夕方。

企画室に学生さんの姿がありました。

ワークショップの精度をより向上させるため、「現役の学生さんに意見してもらおう!」という今回の試み。

快く参加を引き受けてくれたのは部長の息子さん。

社員間での練習では思いもよらなかった発言や行動があり、非常に参考になりました。

練習では部長が聞き役を担当。親子のため、素直な意見がガシガシ飛び交っています。

外野で見守るスタッフも真剣な表情でフィードバックの内容に耳を傾けていました。

スタッフからの質問タイム。

「しごと博当日はどんな風に学生と接したら良いか?」等、現役の学生さんにしか聞けない質問が多く、意外な回答の連続に双方笑顔のあふれる時間でした。

今回でかなりの精度詰めが行えたようで、いつも以上に真剣モードで調整を行うスタッフ達。

ワークショップの大詰め。 完成が楽しみですね。

blogの一覧へ戻る