SCROLL

BLOGスタッフブログ

今年一番の華やかさ(*^^)

blog 日常

こんにちは!

前回、前々回とブログに桜の話題が出ていましたが
今年の桜は例年に比べて、長く咲いてましたね!

最近は雨続きで、湿気がすごいですよね….

髪の毛が言うことを聞かなくて、毎日髪型を変えて収まりの良い形を探している今日このごろです。

さて、最近のジャストの花壇といいますと

今年一番の華やかさを迎えています。

ずっと見てくれている方も、今日始めて見た方も見ていただきたい。

1年前を!

位置年前は、ほぼ緑。

園芸部が活動を初めて数ヶ月のときですね….今に慣れてしまうと

遠い昔のような気持ちですね。

↑双子も!↑

近くで見ても花の密度があっていい感じですよね!

近所のおばあちゃんやお客様も、“花壇キレイだね”っと声をかけてくれたそうです!嬉しいですねぇ

今の花壇のピークが終わったあとのお花の計画と、近々野菜を育てようと計画中です!

今後も活動にご期待ください(^^)

皆さん、寒暖差にお気をつけくださいね。ではまた!

blogの一覧へ戻る