SCROLL

BLOGスタッフブログ

会社説明会 追加のお知らせ

blog イベント

こんにちは!

GW間の平日は雨が続きますね〜GW後半はまた晴れるようなので楽しみですね!

さて、弊社では3月25日に今年第1回目となる説明会を行ったのですが

ご講評につき 第2回会社説明会 開催決定いたしました!!

↓前回の様子はこちら

ジャスト会社説明会

次は

5月8日(水) AM10:00〜12:00

場所は

倉敷市児島産業振興センター 第五会議室

です!!

前回より会社と近くなりました。(児島の雰囲気も感じていただけたらと思います…!)

前回と同様スタッフで準備に勤しんでいます。

前回の反省も活かしながら更に良い説明会としていきたいので、ぜひ皆さんご参加をお願いします〜!

おまけ

今年もまた暖かくなってきたのでストーブを片付けました。毎年どんどん手際がよくなっていっているような気がします。

ストーブを発見!!

ポカポカ陽気の中掃除です

ストーブの網が外せることを最近知りました

片付け完了!!今年の冬にまたよろしくストーブ!!

blogの一覧へ戻る