SCROLL

BLOGスタッフブログ

少しでも興味がある方、待ってま〜す!

blog 日常

こんにちは!

最近朝の日差しが強くて、花壇の草抜きしてる時

背中と首が暑い!暑い!

いや〜黒の服着てきたのは失敗でしたね。

草抜きしている時、ダンゴムシも掘り返すてしまうことが多々あります。←ごめんなさい

日が当たると必死に枯れ葉の下に逃げていくのですが、

今日はダンゴムシたちの頭隠して尻隠さず状態を見れて、可愛くて癒やされましたね。

このイラストで伝わっているか不安ですが…(゜゜;)

さて、5月はジャスト会社見学会に参加できる今年最後のチャンスです!

このページを見てくださっていると言うことは、、、

弊社に興味を持ってくださっている!

そういうことですね!

更に詳しく聞きたいことや、実際に見て感じてでないとわからないことが、たくさんあると思います!

私の好きな言葉は、「やらない後悔よりやって後悔」です。

↑友達に悩んでるときに、言われた一言ですが今もよく背中お押される言葉です。

少しでも興味があれば、ぜひお気軽にお越しください!

社内見学もあります。もし入社したらどんな先輩とどんな環境で働くのか。

社内の雰囲気やスタッフとの会話の中で、これから自分の働く姿をイメージしやすくなるのではないでしょうか。

愉快なスタッフと皆さんの参加をお待ちしてます!(^^)

ここに詳しい日程と内容、載っております。

↑是非、チェックしてみてください!

ではまた!

いつかわたし、ダンゴムシの人って言われそうだな〜。

blogの一覧へ戻る