SCROLL

BLOGスタッフブログ

園芸部の念願。ついに実現!

blog 日常 -社内-

こんにちは!今週のブログ担当は、いつも園芸部の話をしている人ですv(^^)v

よろしくお願いします!

最近家のベランダに、一日一匹は大きめのカメムシがきてるんですよね。

洗濯取り込んだ時に、密かに部屋の中へ侵入して

毎回確実と言っていいほど、キッチンの天井に張り付いてるんです。

夜ご飯を狙っているんですかね〜スパイダーマンカメムシ!

余談はさておき、

なんと!!

( ˶˙ᵕ˙˶ ノノ゛園芸部 念願の部室、購入決定しました!!!!

※部室=備品保管用の物置です。

本日までは、会社の物置の一角(5分の1ぐらい)を板で仕切って備品を置かせて頂いていました。

場所がなかったのもあり、あるものを突っ込むしかなったので

ごちゃごちゃしてて、ものが取りづらい状況でした。。。

そんなこんなで、活動を半年以上続けてきた結果、新しく買ってもらえることになり先日届きました!

早速、組み立てていきます!

駐車場で大胆に組み立てて行ってます。
数週間前に手作りしたウェルカムボードも馴染んでいい感じです!

二人で作業していると、見かけた社員たちが1人

また1人と増えていき、助けてくれました。ありがとうございます!

30分ぐらいで完成しました!

パーツの内側に、配置する箇所と天地の向きが書いてあり、とても組み立てやすかったです!

落ち着きのあるネイビーが、おしゃれですね〜

そして中身をお引越し!

今まで窮屈過ぎて、たくさん物があるように思えてましたが新しい部室に備品を入れていくと、結構余裕があります!

これなら、使ってない鉢とかウェルカムボードの収納も出来ちゃいそうです!

デットスペースを有効活用していきたいので、収納はもっとアップデートしていこうと思います!

では、また来週!

blogの一覧へ戻る