SCROLL

BLOGスタッフブログ

小学校訪問!

blog お仕事

こんにちは!

だいぶ温かくなってきましたね〜桜もいい感じに咲き誇っています!

今年は桜の開花後の雨が少なく、桜が長く楽しめているような…気がしています。

↓ジャストの近所の桜です

満開ですね!

今年は入学式も満開だったのではないでしょうか。いいですね〜。

さて、弊社では現在「赤崎小学校」さんの150周年イベントのお手伝いをさせて頂いています!

今回はそんな打ち合わせに同行してきました!

春なので桜はもちろんですが、学校の玄関前はお花が綺麗に整備されていました。

早速打ち合わせです!

子どもたちと如何に150周年をお祝いするか

どうしたら喜んでもらえるかを考える素敵なお時間でした。

最後に、教室へ向かい記念で取り付ける「横断幕」のサイズを検証しました。

途中小学生にも会ったのですが、

しょ、小学生って小さい…!

元気で素直に過ごす小学生の皆さんに癒やされて帰りました。

また進捗あればご報告したいと思います…!

blogの一覧へ戻る