SCROLL

BLOGスタッフブログ

ブランディング講演会開催!

blog ミッション

こんにちは!

寒い日が続きますね!体調など崩されていないでしょうか?

さて本題です!毎年同友会主催で「ブランディングとは」という講演会が行われているのですが

今年は弊社の部長が講師を務めました!

入念な準備を重ねいざ本番!

補助としてデザイナー2名と社長も同行しました。

場所は岡山駅前の「国際交流センター」の3階会議室。

入るとまるで記者会見のようなマイク配置にさっそく記者会見ごっこをしてしまいした…。

緊張を紛らわすのにこういうのは必要不可欠です!

そんなことをしていると続々、受講者の方々が集ってきました。

そんなこんなで授業開始!

ブランドとは?ブランディングとは?基礎から学んだあと、グループワークを通して更に深めて学んでいきます。

一筋縄ではいかないブランディング…受講の方々も一生懸命ワークに取り組んでくださっていました。

部長お疲れ様です。ということで近くのカフェへ

こういうときのカフェの暖かさは染みますね〜

お疲れ様でした。

余談ですが、講演会終わりに、猫と戯れました…かわいい…

人懐っこく、癒やし力抜群でした…!ありがとう猫!

blogの一覧へ戻る