SCROLL

BLOGスタッフブログ

歓迎会!

blog イベント

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、謎に温かい日もちらほらあり、体調を崩しそうな気候ですね!

体調にお気をつけください。

ジャストでは、皆元気なので

前回のブログの予告通り歓迎会を開催しました!

3台の車に分かれて現地集合

今回の会場は「カンティーナ登美」さんでした。

なんでも、和食のシェフとイタリアンのシェフがいるお店なんだそうです。聞くだけで美味しそうですね〜!

会場につくと、社長が番号札を持って待ち構えていました。

今回の席はくじ引きです!(いつもはゆるい感じで来た人から座っていました。)

くじも引けたところで会場へ〜。

席の番号札を目安に自分の席に座っていきます。

飲み物を選んでいると知識が無いのでわからないものが多かったですが

なにか美味しそうなものがいっぱい載ったお通しがきました!

飲み物も揃ったところで、社長から挨拶と、本日の主役!Fさんからの挨拶で歓迎会スタートです!

しばらくするとFさんが「本日の主役」コサージュをつけてやって来てくれました。

↑先週の園芸部の企みはこういうことだったんですね〜。全て手作りらしいです!

後輩への愛情を感じます。

料理もとても美味しく、食べるのに夢中で序盤のお刺し身しか写真が撮れていませんでした…。

皆さん大満足で本日の宴会終了です。

ごちそうさまでした〜!

blogの一覧へ戻る