SCROLL

BLOGスタッフブログ

オカメベーグル

日常 -散歩-

仕事を通じてお世話になった方がベーグル屋さんを始めました。

オカメベーグル

試食会に参加させていただき、スターティングメンバーを決めるための食レポを行いました。

参加記念にいただいたステッカー。

愛らしいキャラクターに目を奪われました。

今回いただいたのは「りんごとビターチョコのベーグル」。

チョコとりんごの組み合わせって想像つかない?! と未知への開拓にワクワクしながら頬張ります。

口に入れた瞬間、「この組み合わせ・・・悪くないぞ!」とコクと酸味のマッチングを楽しみつつ、
なんとも心地よいもちもちした食感を堪能してふと、

「あれ? 今までベーグルって食べたことあったっけ?!」

と記憶の糸をたぐります。

割と本気で “ベーグル”を食べるのって人生で初めてだったかもしれない事実に驚きながら、最後のひとかけを口に放り込みました。

最後に記念で購入したグッズ(オカメTシャツ)を着てパシャリ。

福山に便がある方は是非。

日常 -散歩-の一覧へ戻る