SCROLL

BLOGスタッフブログ

かき氷でお疲れ様会

blog イベント

こんにちは!お盆前の最後の更新です!

突然ですが、上半期お疲れ様でしたということで社内でかき氷会を開催しました!

連日とんでもなく暑いので社員の皆さんに少しでも涼んでもらえたら…!ということでかき氷になりました。

前日

買い出しを済ませ、かき氷機の試し削りを行いました。(かき氷機は部長の私物です)

1. 削れるのか…?

2. 問題なくかき氷が完成!

3. これはおいしい…!

準備万端!いい感じですね…!

当日

15時頃開催予定だったので少し前に準備を開始!

かき氷の道具たちが集まるだけで涼しげですね〜!

15時になったので少しずつ人が集まり始め…

本格的に開始!とにかく削って…!

乗せて…!

完成…!

ピーチシロップ+フルーツ+練乳

ソーダシロップ+ブルーベリー

カルピス原液

多種多様なかき氷ができました!

社員の皆さん、お忙しい中参加してくださり本当にありがとうございました。

またお盆明けの更新をお楽しみに〜!

blogの一覧へ戻る